ホーム > 税金セミナー > マイナンバー講習会 案内
・マイナンバーって何?
・マイナンバーはどのように使うの?
・マイナンバーで私たちの社会生活はどう変わるの?
・収集や安全管理、利用、提供、廃棄までの対策は?…等々
マイナンバー制度について、経験豊富な税理士が制度の概要とポイントを押さえた事前対策をわかりやすくご説明致します。
お気軽にご予約の上、お申込みください。
完全予約制 担当講師 税理士 今川 雅一
日程 | 時間 |
---|---|
平成27年10月16日(金) | ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了 |
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了 | |
平成27年10月21日(水) | ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了 |
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了 | |
平成27年10月29日(木) | ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了 |
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了 |
参加費:無料
セミナーへの参加をご希望される方は、お電話・FAX・メールにてお申込みください。
お電話での参加ご希望の方は、上記のお電話番号へお気軽にお問合せください。
下記のボタンから申込用紙をダウンロードし、上記までFAXしてください。
下記のボタンをクリックし、メールフォームからお申込みください。(※24時間受付中)