税金セミナー|マイナンバー制度

ホーム >  税金セミナー >  マイナンバー講習会 案内

マイナンバー制度について概要とポイントを押さえた事前対策をわかりやすくご説明致します。

セミナー内容の概略

・マイナンバーって何?
・マイナンバーはどのように使うの?
・マイナンバーで私たちの社会生活はどう変わるの?
・収集や安全管理、利用、提供、廃棄までの対策は?…等々
マイナンバー制度について、経験豊富な税理士が制度の概要とポイントを押さえた事前対策をわかりやすくご説明致します。 お気軽にご予約の上、お申込みください。


セミナー内容

完全予約制   担当講師 税理士 今川 雅一

日程 時間
平成27年10月16日(金) ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了
平成27年10月21日(水) ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了
平成27年10月29日(木) ①午前の部 10時00分~11時30分※受付終了
②午後の部 14時00分~15時30分※受付終了

参加申し込み

参加費:無料
セミナーへの参加をご希望される方は、お電話・FAX・メールにてお申込みください。

お電話でのお問い合わせ

お電話での参加ご希望の方は、上記のお電話番号へお気軽にお問合せください。

Faxでのお問い合わせ

下記のボタンから申込用紙をダウンロードし、上記までFAXしてください。

メールでのお問い合わせ

下記のボタンをクリックし、メールフォームからお申込みください。(※24時間受付中)

お問い合わせ
無料個別相談
相続開始前

税金セミナー
相続相談Q&A
税務通信

お問い合わせ

このページの先頭へ戻る

お問い合わせ